明けましておめでとうございます!!

みなさま、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も、モリオフロムロンドンを宜しくお願い致します。

先日、新年明けてのお休みに初めて、宇佐神宮に初詣に行ってまいりました。
聞いてはいたのですが、八幡神社の総本山と言われるだけあり、大きく立派なものでした。

e0198244_18194119.jpg


宇佐神宮は、お参りするところが沢山あり、帰りには、小銭がすっかり無くなってしまいました・・・。
上宮だけでなく、下宮もしっかりお参りしてきました。
e0198244_1822185.jpg


神聖な場所で、たくさんのパワーを貰ってきたので、
「今年もいいこといっぱいあるぞ~!!」
と、毎日がんばります。
[PR]
# by morioooita | 2012-01-12 18:30

12月23日

こんにちは001.gif
寒い日が続き、パークプレイスもツリーが輝き、いよいよクリスマスがやってきますね060.gif
e0198244_1636791.jpg


24日25日、モリオフロムロンドンでは、毎年恒例の、あの営業を致します072.gif美容室にいる少しの時間でも、仮装で楽しんで笑顔になっていただければ、嬉しく思います。

大好評のニコニコキャンペーン(シャンプーやスタイリング剤2個セットで20%オフ!!)
今月いっぱいですので、気になる商品がある方、リピーターの方、
お近くにいらっしゃった際はぜひお立ち寄り下さい。
e0198244_16495887.jpg


035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]
# by morioooita | 2011-12-23 16:58

スキューバダイバー誕生

こんにちは、とうとうモリオ大分店にスキューバダイバーが誕生しました。
それは、私アンドウです。
e0198244_13512198.jpg


最短4日で取れるライセンス、一ヶ月半で取得しました。

最近は巷で流行っている、誰かのファンクラブにムショウに入りたくなる病にかかっています。
病を治す為に皆様オススメアーティストを教えて下さい。  うーファンクラブは入りたいっっ・・・


さて話題をかえまして、本日は薄毛、細毛に悩んでる方が非常に多いので、
石鹸シャンプーについて少し説明を・・・・

今、日本人の約四割は薄毛、細毛に悩んでいるそうです。

ざっと説明をすると、高級アルコール系シャンプー(市販のシャンプー)
は、とても強い洗浄成分を持っています。
食器洗剤などに使われている石油由来成分などが、洗浄剤として使われています。

これを使うと、毛髪の栄養は勿論、頭皮を守っているバリア(皮脂膜)を剥ぎ取ってしまいます。

すると頭皮は乾燥し、髪はボリュームを失う、フケ、かゆみ、炎症などの原因となり、発毛サイクルにも影響をおよぼします。

そこでモリオで作ったのがSCソープ。
e0198244_13514955.jpg


石鹸シャンプーなので頭皮に優しく、敏感肌や薄毛、細毛の方にオススメしています。

洗浄成分が石鹸なので、肌に界面活性剤が浸透していきません、入っても自然と分解されるので、頭皮、体、肝臓などにも害なく使えます。

使い始めてしばらくは、今までの合成界面活性剤成分が無くなるまで、少し使いずらい面が出てくることもありますが、しばらく使っていると、細胞も復活して健康な頭皮と毛髪が手に入れれます。

髪も太くなりますよ。  もちろんノンシリコンです。気になった方はお気軽にスタッフまでどうぞ。


10月ももうすぐ終わってしまいますね・・・・・・・・・今年もあのハロウィンがやってっきますね。


アンドウ タケシ


でした。
[PR]
# by morioooita | 2011-10-19 12:51

江口亜沙美の韓国の旅

みなさん안녕하세요〜!![アニョハセヨ〜‼]
ついに行って来ました韓国〜!

e0198244_3191165.jpg

韓国といえばやっぱり焼肉!!
美味しかったマシッソヨ!!

e0198244_3191253.jpg

そして天ぷら食べ
e0198244_3191379.jpg

ホットク食べ
e0198244_3191491.jpg

チヂミ食べ・・・
気づけば食べてばかりの旅・・・

それじゃいかん!ということでエステのフルコース、チマチョゴリが着れる特典付きに行って来ました!アカスリもしてもらい、とてもツルツルです!ちなみに韓国の方は2日に1回はアカスリしているそうですよ!


e0198244_3191494.jpg

あとは海雲台ビーチに行って来ました!


e0198244_3191573.jpg

すごくキレイで9月ですが、まだ泳いでいる方もいらっしゃいました!
とにかく今は円高でびっくりするくらい安かったです!
興味のある方はぜひ行かれてみて下さい!
[PR]
# by morioooita | 2011-09-23 21:35

おかえり・・・守屋さん♪

最近、モリオの中であたらしい合いコトバが出来ました。

それは・・・

「う~~~~っ!!」

「ショルダーーーッ!!」
先週末、毎月恒例の技術研修、モリオ流アウトプットセミナーを行いました。

今月の仕切り役=講師は

久しぶりに大分店に帰ってきた守屋さんです070.gif070.gif



クレアからパークプレイスへ、そして熱海の家へと多忙の彼女ですが、

熱海の家での研修はとっても充実したものだったようです。


Tシャツにジャージ姿で、研修さながらにあつ~くアウトプットしてくれました。
美容師としての毎日の楽しさと、トレーニングする事の楽しさ。
明け方まで、あっという間に時間が過ぎてしまったと、うれしそうに語っていました。


その中で生まれた、あたらしい合いコトバが、さっきの

「ショルダーーーッ!!」  です。

河元師匠が大切にしていたことを今は、大分店全員に引き継がれています。
守屋さんは、今月末で、クレアに帰ってしまいますが、
来月も研修は続きます。
一つずつ、想いを繋いで熱海の家に、また帰っていきます043.gif072.gif
[PR]
# by morioooita | 2011-09-22 20:14



モリオフロムロンドン大分店の愉快な仲間たち
by morioooita

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧